キャラクター

キャラクター

Haine Avril

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

やっぱり楽しい♪

公開
5年振りにエオルゼアに復帰しました。
久し振り過ぎてほとんど初心者になってましたw

新しくシステムが追加されてたり、無くなったものがあったりと、色々感動しながら冒険しています。


まだキーボードやマウスを繋いでいないので、チャットが上手く出来ません(^^;

今日も突然FCへのお誘いが飛んできまして、周りを見てもそれらしき人がいなかったので、残念ながらお断りしてしまいました。すみませんm(__)m



遊べる時間が少ないのですが、ぼちぼち楽しんでいこうと思います。

何処かでお会いしたら、宜しくお願いします(^^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数