キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Eden Mill

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

予習してたんだけどなー

公開
古代の民の迷宮行ってきました。
予習通りに動いてたんですが、
ティターンの範囲攻撃から逃げ切れずに一人取り残されて床で寝てました・・・。

新生ストーリーようやく終わるかと思ったらクリスタルタワー進めないと話が進まないとかもう・・。
どこまで手間かけさせてくれるんですかね■エニさん。

私ははやく新しいところで採掘とか伐採とかやりたいんですよ!
ちょっと加減してくださいよ。

・・・ギルガメシュ討伐まで話を進めたけど、途中で気付いたけどやっぱりメインシナリオとはちっとも関係なかったですし。
コメント(3)

Lab Symphony

Tiamat [Gaia]

あれー?
クリタワってやんなくても先進めたけどなー。

何を隠そうこのわたし、クリタワと闇の世界は漆黒入ってから、まやさんちの配信企画に乗っかってクリアしたのだよ。
でもストーリー的にはやっておいたほうがいいよ。

ちなみに極蛮神もやらなくても進めるよ。

わたしが今ほとんどログインできていないので、留守番よろしくね(^_-)

Lab Symphony

Tiamat [Gaia]

そうか、古代〜はやんなきゃだめか。

シルクスと闇の世界は後でも大丈夫…のはず。

Eden Mill

Tiamat [Gaia]

>Labさん

残念なことにそのあとさらに修正が行われたようで、
今はクリスタルタワー3つともクリアしてないとシナリオが進まないようです。


採掘をする時はね、誰にも邪魔されず
自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りでカンカンと賑やかで・・・

はやく素材集めしたいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数