キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

8日目の修行はご挨拶から

公開
 帰ってきてご飯という名の野菜ジュースを飲んだら日付が変わっていた。



 久々の仕事でちょっとよくわからないいちゃもんをつけられた結果、
 上司に注意を受ける。私が何かしたか?のもやもや感を負って帰宅。

 先日消化不良で吐き気がとまらず早退したので、深夜の夜ご飯は
 野菜ジュース。ご飯は一分かからず終了。
 ちょっと携帯を眺めてぼんやり―ぬ。


 あっ、日付越えてた!そこから急いでログイン。

 みんなルレ行っちゃったかな  →はい、そのとおりです

 ああー と思ったけれど、入らせてもらったFCの人たちにやっとご挨拶できた!
 ので、もう今日のお仕事終わり―

 敵に出会いたくないので、雪の中ゆっくりゆっくり歩く。
 みんなこっちに気づきすぎ。そして、あることに気づいた。
 チョコボは空を飛ばなくなったので、せっせと走る。

 経験値貯められると教えていただき、やったー!とお家に帰って知ったこと。



 マイチョコボの育て方を知らない……

 預けられへんのかいな!w

 というわけで、オルシュファンからもらった筋肉質の黒チョコボは
 ひよっこです。

 まあいっか。わたしとおそろいのひよっこだぜ。

 明日も攻略用の動画を見てから出勤予定。
 眠い。寝ないと……。

 アイメリク部屋を目指し、30万をつかうぞおおお!
コメント(9)

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

おはようございます( ´ ▽ ` )安定の寝落ちしてました!
遅い時間までお仕事お疲れ様です♪

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

疲れた日は無理せず、早く寝てください!

私の推し部屋、そんなに衝撃だったのかww
アイメリク部屋楽しみです( ̄∇ ̄)

Toko Turner

Bahamut [Gaia]

休むのも大切!
無理せず自分のペースで楽しんで(*´ω`*)

最初に見せたのがノアちゃの部屋だったから
印象に残ったのだろうか・・・w

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ポテマヨさん

お疲れさまです!
私も寝落ち寸前でした。未開の地で寝落ちとか
遭難まっしぐらなので、お家に帰りました。
寝ましょうね。w



ノアさん

おはようございますー
あの部屋の衝撃はお家初の私にはかなり大きかったです。
でもマスターさんちもエスティニアンしてたから、
こういう文化なんだなとさとりました。



トコさん

おはようございますー
素敵部屋に間違いはないですが、初部屋の衝撃はありました!
好きなものを置いてお部屋カスタムしたいと思います!

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

チョコボを厩舎に預けるには、クエを受ける必要があります。
どこだったかな・・・とこさんが詳しいよw
今夜会えたら、一緒に行こう~。

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

チョコボを戦闘での育てるには、レベル差が-10までの敵を倒す必要があります。
厩舎に預けられるようになったら、クリーエの野菜を(5回くらい)与えて、これを好物にしてみてください。
そのうえで、呼び出し中にクリーエの野菜を使用すると、マイチョコボの獲得経験値を上げることができますので、効率は上がると思います。
クリーエの野菜は、たぶんFCハウスの畑で育ててたと思います。

この状態で、FATE(雑魚敵をたくさん倒すやつ)をこなせば、結構早めに成長すると思いますよ。^^


以上、通りすがりのFCのOBでした。w

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

お!らんでるさん、その情報は私は聞いたことないですわよw
なんで教えてくれなかったのw
てか、もう16超えたからもういっか^^;

Randell Arrow

Bahamut [Gaia]

追記

攻略手帳の「バディ:討伐数」も、かなり経験値が入るので、こちらも併せて狙ってみてください。^^

>さいちゃん
そこから先も、かなり経験値稼ぎがしんどくなるので、上記方法はけっこうオススメですよ。^^

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ランデルさん
(携帯からのためコピペできなかったのでカタカナですみません)
 チョコボのこと いろいろ教えてくださってありがとうございます!
 ちょうど動き出したばかりなので、今日もまたいじってみるつもりです。野菜を手に入れるところからスタートになりますけど。

 また日記でご報告します!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数