キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日付を超えたらほんとは修行のはずの11日目 ネタバレ

公開
 わたしなかなか昨日いろいろいじって、パソコンからプレステに動作環境を変えました。

 マウスが思うようにいかなくて、ものすごく辛かった。
 2時間以上費やしたので、仕事を全くしていないという一般の人が聞いたら馬鹿かしらと思うような時間の使い方していました。

 明日からの仕事は山積みだから仕方なく早く出社しますけど。

 はぁ……オルシュファン、あんな短いシーンでおしまいなのありえんのやけど。正直教皇とかどうでもいいからナナモ様感でなんとかならんかったのかと聞きたい。

 アイメリク様も辛いかもしれんけどみんな切り替えるの早いな(すぐ次のイベント始まるやん)

 オルシュファンロスを抱えた一週間が始まる。

 そして。







 ビスマルク強すぎない?私知らない間に雲間に消えたんだけど。
 
 オルシュファンより影残らない死に方したんだけど。
 せっかくFCの人にお願いして行ってもらったのに
 そして予習もしたのに 全然上手く立ち回れなかった……(いつもの)
 あれ蘇生できないから死ぬと実況者さんの天使視点みたいになるのは面白いです。
 みんなに力を借りるのは今日は3つでした。いつもよりだいぶ多いですね。お腹いっぱい戦った気がします。

 そして今日。
 かねてから考えていた、お部屋を買う!

 グランドカンパニーの位足りなくて買えなかった……
 収入が安定しないとローンが組めないのね。

 そっかーじゃあまた来週末ね。

 部屋を持つまで修行である。
 ただ、次の装備の良いのが買えるはずなので
 また頑張りたい。
コメント(2)

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

教皇庁の後、すごい泣きましたw
そしてついに頭がイカれたw
(この前、ツイッターでもっとやばい推し部屋見ましたけどww)

ビスマルク、初回で自ら飛び降りる記憶が忘れません!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

のあさん

コメントありがとうございます!

あの終わり方は悲しすぎるし、みんな思ったよりもドライすぎるという部分については強く抗議したい……
あんな苦境で心砕いてくれるのに……

いいやつだろ!もう!
またお部屋に遊びに行きます。


ビスマルクもう恐怖しかない。当たらないことを祈りますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数