キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

38~40日目の修行は殴って殴られるタンクな日

公開
 敵って、どうやって釣るんですか?


 イマイチ分かりません。


 の状態でガンブレード振り回してたら、FCの人たちは色々やってて羨ましかった。
 まあ、行けるまでにまだまだあるから無理なんです私。

 忍者で遊びたいんだけど、経験値もったいないから早く70レベルになりたい。というわけでいろいろダンジョンに潜っています。

 敵視をうまく取れずに四苦八苦。連携取れずに四苦八苦。
 昨日の(もう今日だけど)夜はスノークロークも、メインもめちゃくちゃしんどかった。

 敵視とっていなくなるDPS、ルナークライを避けないヒーラーさん(初見さんだったのかな)でてんやわんやしていた。メインでは叩かずに最後にまとめて死ぬほど殴られた(実際意識失った)。

 私はこれをむかしやってたんやね……今もか……




 ホントに申し訳ない。



 あれは、きつい。


 初見はどうでもいい。初でビビるのは私もですから。
 でもね、ゆっくり進むなら、一緒にやっていきましょ感はやっぱりほしいな……
 自信はもともとなかったけど、心細いルレだった。

 そして。かっぱで死んだ私。2回。

 ホントにごめんね。皆さん。
コメント(6)

Mayu Mya

Bahamut [Gaia]

かずなさんお疲れ様です( ´Α`)

日記からも大変だった様子が伺えます・・・
タンク様ってほんとにすごいなって
いつも後ろから尊敬の眼差しで見てるだけですけど
また何かご一緒出来るものがあれば
何でも声かけてくださいっ!!(〃ノωノ)

カッパちゃんは面白かったです//
きっと本人は必死だったと思いますけどw
あたしはわちゃわちゃする時間も好きですっ♪

応援してますっ!頑張ってください( -∀・)★

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

まゆさん

コメントありがとうございます!

自分のやってたことのダメさを知ってダブルパンチよ。
殴られてる間にみんなで倒してくれてたのでまだなんとかなった感です。

修行よ。がんばりますけれどね!
いつも回復ありがとうm(_ _)m

Toko Turner

Bahamut [Gaia]

タンク難しい( ・ั﹏・ั)
今日はルレで迷子になりまくったよ
道覚えて、敵をまとめてってタンクメインの方凄いよね
ヒラさんも皆のHP管理凄いし
タンクもヒーラーも少しずつ馴れていきたいね
がんばろぉね(・∀・)

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

とこさん

コメントありがとうございます!
ルレでやるタンクって、初見とかも相まってものすごくドキドキします。
こっち向いて!みたいな気軽さはまだまだないです。
周りを見ながらできるってすごい。
タンクさんもヒラさんも、周りを見て動ける素敵さがありますね。

でもいろいろとこさんにも教えてもらってるから素敵だと思ってます。いつもありがとうm(_ _)m

Goiji Na

Bahamut [Gaia]

今度時間ある時にでも簡単にまとめるコツ教えましょうか?

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ごいじさん

コメントありがとうございます!
すごくうれしいです^^

ぜひ! お願いします!メモしながらやります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数