キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

42日目は本当に修行 タンクを教わる!

公開
 前回の日記で教えてもらえるということで、週末とかかな?と思ったら、昨日!ごいじさんから!教えてもらえることになった!
 チャットのみだと思ったけど、見せてもらったり自分のやつ見てもらったりとたくさん時間頂いて聞きたいことは一通り聞いた。

 1 雑魚敵視は手前からでよしあとは範囲攻撃
 2 遠距離するより挑発使う
 3 基本範囲攻撃予兆ある時以外は動かない
 4 動かないタイプに挑発当てると良い×
   →動かないタイプのところに挑発メンバーを持ってくるといい
 5 周りのプレイヤーの位置を意識して
   できるだけ元の位置に戻る
 6 ロイヤルガードは基本入れるけど、ルレのときは
   もうひとりのタンクの振る舞いによる
 7 わからないときはもう聞く

 この他にもあったのだけど、できてないことばかりで、結局戦闘始まるとウロウロしてしまった。
 道間違えて迷子になったし……
 ただ、位置とタゲはモヤモヤしていたので聞ける機会があって本当にホッとした。

 今までとりあえず先に殴られる係としてしか機能できてなかった(今日もやけど)ので、もう少しうまく立ち回りたい。誰にタゲを置くか、どうしても自分で叩いてる間によそへ行くやつがいる。改めて挑発当てないとなんだろな……
 左手側のコントローラー買うか……?


 いやいや、こっからは実践だと思う。
 昨日みたいにシャキって入ってからごいじさん助けてって言わないようにならないとだな……
 

 そしてぽてさんとちゃんと遊ぶことができた!
 これは勝手な自己満足ですが、この前声かけてもらったとき一緒に行けなかったの残念で、一緒に行きたかった!とお伝えしてました。
 達成した!
 2つもご一緒できて良かった。

 今日もとってもほくほく。

 きょうもがんばろう!
コメント(4)

Mayu Mya

Bahamut [Gaia]

かずなさんお疲れ様ですっ(*´∀`)ノ
楽しくお勉強会出来たみたいでよかたですね♪

アラのBは ぴ!!(´ロ`ノ)ノってなりましたけど
すごく上手いタンクさんだったと私は思ってます!
エンシャントはあたしも救出を使えると
いいのは分かってるだけど咄嗟で出来なくて( ´Α`)
自分の毎回の課題にもなってるんですが申し訳ない・・

出来ることが増えると嬉しいですよね♪
これからもたくさん壁はあると思いますけど
周りにいてる先輩に聞きながら、見て盗みながら
お互い頑張りましょ♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Goiji Na

Bahamut [Gaia]

4間違った伝わり方してる!
魔術師とかあまり動いてくれない敵のとこにまとめると楽になるよ!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

ごいじさん

ええ すみません!なおしときます!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

まゆさん

コメントありがとうございます!

とりあえず打たれて強くなる式実践なんで
死んでも仕方ないとは思ってました。

教えてもらっといて活かせなかったのが辛かった……

ので、もう少しゆっくりやりながら覚えます!
またよろしくです。

今日の引きは強かったw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数