キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

タンクはつらいよ 修行の44~46日目は新たに覚える

公開
 タンクで、ストーリーを進められるかもしれない位のレベルまで来ました。

 そして。調理師をカンストしました。さいさんありがとです^^

 5月に本格的にはじめて(アカウントは前からあったけど)、正直ここまでこれたのか……
 というのは一人だったら心折れてました。

 今次のジョブを大事にしたくてタンクがんばると決めたんだけれど、
 敵視をうまく取れなかったりロイヤルが知らない間に外してしまっていたりで
 申し訳ないことだらけです。

 基本は動かない!を地で行くことができずに毎回反省。

 うろうろ、もたもたしながら道を間違えつつ進むことに。

 挑発だったり敵視漏れをしながらも、少しずつ慣れていきます…

 新たにやること
 敵視もらったら必ず範囲攻撃でマーク赤にする

 オレンジ消えたらすぐ戻る


 実践中です。
コメント(2)

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

いえいえw
調理さえカンストしてしまえば、後は最終装備を整えてマクロを設定すればクッキーの金策が出来ます。
あぁ、素材は集めないといけないけど^^;
頑張ってお金稼いで下さいね~w

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

さいさん

コメントありがとうございます
材料買ってせっせと仕込みますね!
まずは所持金をもとに戻さなきゃw
道のりは長いです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数