キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

出会いと別れの修行66日なんだかマイナス思考

公開
マイナス思考なんでそういうの駄目なら回れ右だよー


準備をしなければ。

今日は色々あったから順を追って書こうと思ったんだが、昨日今日とやるせないことがあり(自分のせいもある)、うまく行かない。自己嫌悪止まらん
そろそろ一息入れないとと思っている。
感情の波が収まらなくて、すごく気疲れしている。
何に?いや、何だろう。わからない。


ストーリーが知りたくて、ものすごくごり押して進めてきた。蒼天と漆黒はお気に入りである。
ここまで置いてきたクラフトに手を付けた。レベル上げの難しさはあるが、やり方や金策を教えてもらい、こつこつ出来ている方だと思う。
アタッカージョブについてもやり方をダンジョンまで行って教えてもらう親切さは本当に有り難いし嬉しい。
きれいな装備や技の回し方も素直に尊敬である。

一朝一夕にうまくなれるわけもないので、一人で潜って練習したこともある。3回に一回くらい死んでやり直すなんてこともザラだ。
一人だと、ごめんなさいを言う必要がないのもいいのかもしれない。流石にパガルザンはみんなで行って良かったと思った。あれはフェイスでかなり辛かった。でも、井の中の蛙的立場の自分からすると、フェイスぐらいで丁度いいんだろな。

修行と称してここまでやって来た。

FCメンツのエタバンにちゃんと参列したくて、ドレス自分で作ってみたかった。
間に合わなかった(笑)染色だけした。一昨日?もうちょい前?から進めたけれど57で限界が来た。

野良で行ったパーティが全滅した。敵に入れる一発目の攻撃はDPSは入れないでほしいと言われた。
→あのー、入れてません。範囲攻撃とか、してません。
単体のだけ撃ってたので、当たってないはずです。

別件で今日誘ってもらったやつも、一回目の全滅(私が犯人ほんとすいません)のあとは入れてないよ!誰も見てないけど。
言い訳でした。

これ自分の態度の問題だなと思うからやめだ!やめやめ!
へただったんだよなーじぶん。だからそうなったの。


はぁぁ。


モンハンコラボはあんな感じなんだーっていうあっさり感。
カプコンとスクエニは仲良しなんだね。
しっぽで転がるほど吹き飛んだね……
2回くらい?こんがり焼けました(私が)
スクショ……自分がいるのに違和感あったから、撮っていない。


ルレに参加して、レディチェック入れても思い思いに攻撃を始めている。パーティメンツ待つのって変なの?レディチェックバツついたのって私にしか見えないの?
あたふたしながら終わった。


その後は衣装チェックをさいさんとのあさんにしてもらった!
明日は遅刻になるけど必ず行くからね!スクショタイムまでには……!自分入ってなくていいから誰かとっておいてくれないかな。


ふうぅ。


前に進めてもらった、モヤついたら釣りをしよう、ということで、寝る前に釣りタイムしていた。
アンチョビが来ません。先生、リムサ・ロミンサで釣れるんじゃないんですか。
どうしてミニオンのいかついラウバーンはいるのにエメトセルクはいないんですか。納得いきません。


何言ってんだろ。とりあえず、しばらく様子見だ。
無理は、だめだ。
無闇に参加はしない。会話、戦闘。
行きたいなら行く。余裕のあるところ優先。
甘えるのも程々にしなくては。
わがままになってしまっている状態をもとに戻すには


元に戻るしかないのだ。
やー
思考も次元圧潰。セカイヲヒトツニー
コメント(2)

Noah Lance

Bahamut [Gaia]

服バッチリです!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

のあさん

時間作ってみてもらってありがとうございました!
明日お昼にインして移動しておきます……!

また明日!よろしくおねがいします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数