キャラクター

キャラクター

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

優しくされるとちょっと困る修行76日

公開
今日はいったん朝から入って、もだもだと少しずつ動かす。

昨日だめだったソフィアは、今日倒すことができた。
一番やりたかったズルワーンは、体力が減りすぎてしまい、うまく行かない。
実はこのあと、夜、今お世話になっているFCの方が一緒に行ってくれたのだ……すごく嬉しかったし、親切にしてもらうとなんかこう……溶ける。


あとはギャザラーとクラフターのレベルを上げながら、こんなものかなと部屋の片付け。

昼近くになって、出掛けたかったことを思い出し、急いで車に飛び乗る。
帰ってきてご飯の支度。

お風呂……はシャワーでいいや。とまたいそいそとモニタの前へ。
レベルレ行きたかったけれど、まぁ人数揃ったところに突撃するには日も浅いし、いっかと釣りへ。
オーシャンフィッシング日課になってきた。いつかヌシ釣ってみたい。
アラルレは一緒に突入!が叶ったのでうろうろ。

最後の締めにバハ5層にみんなで一緒に行ってもらった。
何回も倒されてもう一回明日試そうとしていたところ、
ズルワーン一緒に行ってもらった方から提案をもらった。


可哀想なくらいぼこぼこでしたね。
解除ってすごいね(塩)。

ほんとに入りたてなのにみんな話しかけてもらってありがたいです。
こっちは入りたてで覚えたりとか必死こいてるだけなので、全然スルーしてもらって大丈夫ですよ!

優しくされると気持ちがすぐぐらついて溶けるので、自分でも思う、ちょろいなと。
すぐに絆されるというと失礼だけれど、ほんとにいい雰囲気、いい人、いい答えリズムとか思うと「イイ!」ってなるので参ってしまう。

前のとこもそうなんだけれど、みんなと話したいから早く帰りたくなる。
別にお休みーの見送りでもいいのだ。また明日ーって言えるから。それをきちんと伝えるようにしている。どの組織でも。みんなに会いたいです、急いで帰るねと。
子供じみているけれど、それ以外FCに返せるものを持っていない。
してもらうことばかりになってしまうので、非常に恐縮する……。出来ることなんかないかなぁ。

優しくされると何を返したらいいか、わからない!
びびりにはハードルが高い!
冷たいといいということじゃなくて、優しいのになれてないんだ!


本日の一言
イケメンのエレゼンって欠乏症にならない?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数