キャラクター

キャラクター

Sido Sidonios

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

楽しみにしてクエストこなしたのに!

公開
グランドカンパニー・・・ケチかw

FCメンバーに助けて貰ってイフリートクリアした。

チョコボに乗りたい話をFC内でしてたらもうすぐ解放クエストですよと教えてもらった!

乗れる!乗り物にのれる!徒歩卒業できる!と喜び勇んでクエこなして
解放クエまでたどり着いたのに!

解放するには軍票集めて、支給券と交換して来いだ・・・と・・・?


ケチか!ケチすぎる!w


イフリート討伐して、冒険者として有名になったとたんに揃いもそろって一斉に勧誘に来たくせに!
チョコボの1頭くらい支給してくれてもいいじゃない!正式入隊したのに!

しかも、討伐報告後、秒で砂の家まで来たのに!君らの情報網と行動力はどうなってんの!
それ、チョコボできたんでしょ!俺にもくれよ!


となって心折れてログオフした一日でしたw

あしたから軍票集めがんばろw
俺のまったりスローライフは遠いなw
コメント(2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

コメント失礼します。
軍票だけど、これでも大幅緩和されたのです。6年前はもっとたくさん必要だった。
慰めになるかわからないけど、めげずに頑張って。

Sido Sidonios

Shinryu [Meteor]

Shiho Asakuraさん

おお~そうなんですね、先人のパイセン方々の努力のおかげで今の緩和があるんですね~

ありがとうございます、貴重な歴史情報で気持ち軽くなりました。

ただ、乗れる思い出必死でクエこなしてたんで、思いもよらぬ軍票「集めて」来いに
気持ちあてられたんです~

全然、じゃ集めてくるからまっとけや!って感じ集めてきます(笑)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数