キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

コンテンツフィルダー以外でのダンジョン!

公開
新生編をクリアして、FF14内でのつながりを増やしていきたいな~~と思い、
CWLSやFCに参加してみました!

さっそく、フレとCWLSのメンバー4人でレベリングへ!!
タンク/タンク/DPS/ヒーラーという構成!
コンテンツファインダー経由では絶対ないやつ!!!
4人そろってると好きな構成できるんですね~とても新鮮!
みんなわかばマークついてて安心感がすごかったです笑

無事クリアできてぱしゃり!




その後、同じサバに別のメンバーがいるよってことだったので
会いに行ってきました~こちらでもぱしゃり!
お着物かわいいなぁ・・・お洋服への物欲めっちゃわく。経済回しちゃう・・・




=============================

最近、不滅隊で昇格して部下を持つ事になり。
せっせと任務に励んでもらっていたら、小隊のレベルが上がって
小隊を引き連れてダンジョンに行けるとな!!!!

というわけで部下とも行ってきました!!
私を慕って入隊してくれた部下たちを死なせる訳にはいかない・・・!!!
隊長としてカッコイイとこ見せな!となんか無駄に燃えてました笑

部下は隊長に付いてくるので自分が先導しないとなんですが、
過去に行ったことある場所のはずなのに道が合ってるのか不安になる・・。
いつも先導してくれるタンクさんのありがたみをしみじみ感じました・・。

グルポ撮るときの説明読むと、部下にもエモート指定できるっぽいんだけど
ちょっとやり方わかんなかった~~
部下たちともいい感じのお写真撮れるようにグルポの腕を磨かねば!





今日は色んなパターンでのダンジョンが経験できて
とっても楽しかったです!!
コメント(1)

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

よくよく見たら、コンテンツフィルダーでなくて
コンテンツファインダーのような…?ぴえん
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数