キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

バハムート&種族によって見た目が変わる服

公開
参加しているCWLS通称葉っぱ隊にて、初心者だらけのバハムート会してきました。

邂逅編:
ツインタニアまでは7人のILシンクでいけた。ツインタニアはつよすぎ・・・・
3滅?したので制限解除で。そしたら一瞬で倒せて逆に驚きw



侵攻編:
制限解除で余裕じゃ~~~と思ったら、ラスボス強いな!?!?!?
2滅しました・・・・wレベル80なのに即死。
でも回避策をうまく見つけたメンバーによって倒されました
(私は床ペロしてた・・・・w)



バハムートめちゃくちゃストーリー気になるので
アリゼーちゃんとともにこの先の展開も追いたいと思います!


そして二次会。
種族によって見た目が変わる服ってありますよね。

そんなカミーズorアンダーシャツを着て
種族ごとの違いを見てみようの会を企画してもらい、我が家にて撮影会をしました!

みんな上の服をカミーズorアンダーシャツにお着替え!





ララ→普段着でも着れそう。レースついてる&染色なしでもピンク系

アウラ→こちらもレース感、そして女の子ぽいデザイン

ヴィエラ→チューブトップタイプ。首元のデザインがおしゃれ。

ミコッテ→普段着で着れそう!シンプルなハイネックと思いきや背中がセクシー

ヒューラン→紐!一番凝ったデザイン。せくしー

アウラ♂→セクシーかつ野性味あってよい。狩人感ある。

エレゼン♂→これはアシタカでは!!普段着にはできないw


同じ服でもだいぶデザインの違いがあるな~という事が分かる良い機会でした!



おまけ:イケメン2人を正座待機して鑑賞する女性メンバー

コメント(3)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

こんにちは、バハ行ってきたんですねー!楽しまれたようで読んでいてニコニコしました。
ツインタニアは大縄跳びですものね……強すぎる。レベルキャップ50だった頃のプレイヤーさん達があの強敵を撃ち破ることがどれだけ難しかったのか、先人達に頭が下がりますね。

そしてそして。お洋服!種族ごとに見た目が変わるお洋服があるということを初めて知りました!!
みなさんとても素敵ですねー、私も買って試しに着てみようってなりました。よきことを知れてありがたい限りです……!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハイランダーのアンダーシャツはやばいな!!
なんというか、両手を上げて背伸びしてもらいたい!!
バハムート侵攻編攻略おめでとう!!

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★Roloさん

バハ行ってきました!
敵が強いとか以前に、道が分からなさ過ぎてやばかったです・・・笑
ツインタニア、今でこそ制限解除や強い装備でクリアできますが実装当初はすごかったでしょうねぇ
ローロさんもカミーズぜひ着てみてください!
アウラちゃんバージョンめちゃかわなので!!

★Ciudadさん
ハイランダーのデザイン、セクシーすぎて!!!
一番露出面が多かった気がする・・・・笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数