キャラクター

キャラクター

Kaede Leaf

the Heavens' Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

うかれすぎてて

公開
光る斧が装備できてウキウキで写真撮ったら

見えてない…?

と言われてしまい、ぅーん…見えてる( ˙꒳​˙ )
有罪!(_ ・ω・)_タァンッ!!

ということで消しましたw

着地地点がタンクがやりたいというより光る斧担ぎたいって理由で始めた斧術士

50になるまでサスタシャ→ハウケタ→カッターズクライを周回してレベリングしてきたのでそれ以外のダンジョンはまるで×

道覚えたり敵の情報知ったりギミック知ったりと勉強しなきゃいけないことばっかりで残念ながら斧術士でルーレットに参加することはまだまだ先になりそうです
コメント(1)

Pino Lala

Masamune [Mana]

蒼天入りおめでとー♪

楓ちゃん光る武器に興味ありそうだから、もしアニマウェポンに興味があったらと思ってコメントしました。
アニマウェポンって光るだけじゃなくって、モヤモヤしていたりメラメラしていたり、なんだかとっても綺麗なんだよ~。
これはショップやマケボで買えないから自分で作るしかないんだけど、素材集めが結構大変なの。
で、一番大変(ピノ的に)はクリスタルサンド集めなんだけど80個も必要なの。

そこでイシュガルド周辺にいると思われる楓ちゃんにお得情報~♪

イシュガルド下層のギルドリーブを受けると、宝箱に出会えることがあります。
この中に虫入りアンバーが1個入ってるんだけど、これ1個でクリスタルサンド2個と交換できるの。
つまり、虫入りアンバーを40個集める必要があるんだけど、近くにいるならついでに集めておけばいいかなと思って。(お得でも何でもなかったねw)

余計なお世話かなぁと思ったけど、実際ピノは今とっても苦労しているから、ついつい(^▽^;)

まあ、そんなわけで、もし興味があったら調べてみてね。
おせっかいピノでした。(^_-)-☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数