キャラクター

キャラクター

Kaede Leaf

the Heavens' Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メモがわりの

公開
殴り書き

先ずは忍者のアニマウェポンの完成を目指そうかなと( ˙꒳​˙ )
素材自体は集めてたのでトントン拍子で強化できたのですが、輝き集めの段階をすっかり忘れてまして今はヴォイドアークとマハを周回してます。
ゾディアックウェポンの時も輝き集めはあったのですが制限解除でブレイフロクスを周回してました
一周3分とストレスなくやれたのですが、今回はアライアンスということで解除ではもちろん勝てず、地道にCF申請でやってます
忍者のレベル上げも兼ねられるので良いと言えば良いのですが、わざわざILの低い武器を装備してアライアンスに突入するのはちょっとだけモヤモヤします…効率も良くはないので3周くらいすると飽きてしまいますしね…

上でも触れましたが最近は蒼天編のアライアンスに良く通ってます。制限解除ではないのでいろんな方とパーティー組むのですが、そのパーティーの中で占星術士の方ともよく一緒になります
占星術士と言えばカード投げるアレがあるのですが、アライアンスは魔法職、またはプロトンが使えるレンジで申請される方が多いのか近接は忍者の私だけという状況も珍しくありません
そうなるとアーゼマ、オシュオン、ハルオーネのカードは私に投げてくださるのがちょっとだけ嬉しかったりします
まぁ占星術士の方は私をピンポイントで指定しているのではなく、近接の人に投げた場合に最も効果を発揮するカードを引いたので私に投げてるのであって、もっと上手い人がいたらそちらにカードを投げるのでしょうが…
まぁともかくカード投げてもらえるのは嬉しいし、占星術士が気になるなぁと一つのきっかけにはなったので時間があるときに占星術士ギルドを訪ねてみようと思います

3つ目
先日まで100万ギルほど貯めてたのですが、ちょっと買い物をしたら5万ギルまで減ってしまいました
また、蒼天街はディアデム諸島で園芸士やって取った素材をマケボに流してもよかったのですが、この際だから売らないでクラフター職も並行してやっておくか?と考えたり考えなかったり
どっちみちギャザクラ職はイシュガルドでやるつもりなので採取した素材はリテイナーにでもぶん投げておくのが吉か_(  _'ω')_
とは言えお金が無いのも事実、さてどうするか…

忍者のミラプリ用にセイレーン海に行きたいので、そこまでは駆け足でメインストーリーを進めなければ(:3_ヽ)_
忙し忙し(:3_ヽ)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数