キャラクター

キャラクター

Guardian Angel

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

細剣とネイル

公開
今日月火水木金土 クロエっす

今日はお昼からイッヌマウント集めのために極ツクヨミと極青龍を制限解除で周回してました

結果イッヌは貰えなかったんですけど武器は何個か集まったのでSS撮って眺めてる時にふと思ったんです

爪って塗れないの???
可能なら髪色と近い感じな色の爪にしてみたい!

Twitterで書いてみたところマブダチ(自称)あげは嬢がネイルチップなる最強アイテムを教えてくれました 

ふむふむ アナンタ魔金錫貨と交換とな ちょうど良いではないか 70個以上余らせているぞ! 早速交換だ
これを

こうして

こうじゃ!

ギャンかわじゃん!?

やったやったー! 最強の力を手に入れたぞ!
逆らうものは皆殺しだ!

これからは全てのジョブの手装備はこいつにしてやる!


コメント(11)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ネイルなんてあるんですね!
くろえさんがどんどん可愛く、綺麗になっていくーっ!😍

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ネイルの存在に驚きました❗
すごく可愛いです❗
私も水色統一を目指しているので、将来は是非やりたいです♪(≧▽≦)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

ぎゅうちゃん
ぎゅうちゃんもネイルつけるー??

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

さつきさん
ロリババァもネイルつけましょー!
まだまだ先ですけど、、、

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ほしい👍

Mell Mell

Alexander [Gaia]

マブダチの力になれて幸いです!
また極シヴァ行きましょうね!

ネイルはゴールドソーサーで尖ったver.も交換できます!(くろえさんのイメージではないかも…)
こちらも参考にどうぞ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/99ede494b86/

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あにさん
あにたんも欲しいだろうと思って何人かの分手に入れたんだけどどうやらトレードできないアイテムみたいで 残念です 紅蓮の蛮族クエ(アナンタ族)だからもうしばらく我慢だね!

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あげはさん
マブダチと認めてもらえた! 嬉しい!
シヴァはまーじで悔しかった また明日日記書くね
この爪も調べたんだけどやっぱりちょっと違うかなーと笑 ミコッテとかだったら合うかもしれないけど

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

長い爪は交換してあるんだけど、長すぎです😥 
なので、楽しみにしています☺️ 

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

すごいっ

ネイルまで、存在するとは……


さすが……エオルゼア、沼ですねっ!







さいきん、めっきりサボってる金円盤に






"足しげく通え"フラグが立ちましたッ!






(ような気がする……)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

しゅしゅたんさん
紅蓮エリアの蛮族クエなので結構先かもしれないですけど是非ゲットしてください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数