キャラクター

キャラクター

Fuku Mochi

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ふくもち回顧録6

公開
まるで。
兄妹やんw

アサヒ兄に逢いました。
この人もある意味、時代の被害者。

アサヒに会う前に、髪型が被るの気づいたから美容院に行くつもりが駆け抜け過ぎて忘れた!

ドマの国での出来事は、小さな国だけど、人情が濃厚でした。

柿にまつわるエピソードは、ナマズオの解放ストーリーにもあり、柿は美味しいし多様な使い道があるし、平和の象徴だと思ったよー。

この後、ツクヨミをクリア。

悲しいお話で、救いようが無かったけど、ヨツユはその人生を選び、最期にはちゃぁぁんと、幸せの着地点を見つけた気がする。

彼女の『いいよぅ』の言い方、好き!

帝国との色々のあと、ザ・バーン!

(実を言わずとも、ふくもちは某人のサブ)

バーンは、どんなベテランさんでも何故か、ラスボスで全滅する約束があるとか、ないとかw

やはり。
今回も2回全滅の末、クリア。
バーンは、スタート地点に戻ってからラスボス行くまでの道が長い長い。

長いけど、結構、見どころがある。
永久焦土。灼かれた大地。
某所のエーテルが乱れたエデン見たいな?
エーテルのバランスって、大事ね!

さあ、いよいよ紅蓮も佳境かな??
私の記憶によれば、アジムでわちゃわちゃと、ゼノスの父ちゃんに説教されるのと、それでやっと。


ノルヴラントだったか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数