キャラクター

キャラクター

Lominsan Puppy

Tokimeki Ogre-girl

Sephirot [Materia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCハウスが🎄内装になってた!!

公開
ゲーム内は公共性あるしFCハウスは公開されてるし個人情報は載せてないから許可なくSSupしていいのかな? いいよね? と無許可でSSあげていますが、問題があればご指摘ください。おろします。


FCチャットで、FCハウス(や庭)がクリスマス仕様になってると聞き、クエストをきりあげてFCハウスへ直行

🎄かわいい🎄
🎄すごい🎄


庭のツリーかわいい!
てっぺんの赤い〇を押したら何か起きそうだったので聞いたらやっぱり起こるとのこと
でも届かなくて残念
どこかから飛び移れないかな~とうろうろしたあとFCハウスにはいりました

🎄すごい🎄
🎄かわいい🎄

(語彙力)

玄関両脇にツリーがあるのめっちゃおしゃれ!!!
🎄かわいい🎄
🎄すごい🎄

これは激写ポイント!!

いやでもぼくではな~~~
自分のことかわいいとはおもっているんですが、暖かな雰囲気とホワイトツリーにはちょっと色合い的に合わないな~感
誰かSSとらせてほしいな~とおもいつつ、通常の画面ではホットバーとかあって、でもほかの方は画面情報なしのSSをあげられてるからなんか機能あるんじゃないかな、とおもってFCチャットで先輩にきくと
グループポーズ
なるものを教えていただきました。
なるほど。見たことある
リムサ・ロミンサのエーテライト前で集団ダンスされてるのを見てから、グループポーズってそういうものだと勝手におもいこんでたんですけど、これかなるほど
ホットバーに登録して

撮影
楽しい



暖炉前がまた別荘のクリスマス感がでててエモエモのエモ
暖炉前にヤンキー座りしてるいらっしゃるのがFCマスターさま



これはクリスマスには特に関係のない行き倒れてた同僚を盗撮したもの



これは「玄関前のこのへんにこう立って階段の方をみてください」
とわがままいってモデルをお願いしたもの
フォルダにあるのはもうちょい解像度がいいのあるんですけど日記はこっちで。
左にちょこんと座られたピンク髪のパイセンがまたかわいい
このツリーとリース最高

たぶんセンス皆無のぼくがやったらツリー複数体はごちゃごちゃするとおもうんですけど
空間を十分に利用して高級ホテル並みの余裕さというか落ち着きがあって好き
ハウジング なるほどなーーー


気が付いたらカウンターに入り込んでた同僚氏
カウンターに置かれてるミニツリーの主張は激しくないけどTheクリスマス!といった感じがめっちゃ好き



勝手に同期だと認定してるお二人とのスリーショット
お気に入り
衣装替とかポーズ替えとかで20枚くらいSS取りました



左の同僚がおしゃれ服もってて羨ましかったので特に意味もなく脱いだぼく
いや、意味あったわ
体が美しかったわ


これはひとさまのミニオン黒柴のケツを無許可連射撮影したもの
いまSSフォルダーみたら黒柴のケツSSが40枚近くあって噴いた
撮影会のあとソッコー マケボで黒柴購入しました
かわいい おぶ かわいい
かわいいがすぎる
ケツ


これはFCハウス内の撮影を堪能して庭にでて遭遇したラスボス
3度見した


はぁあああああああああ
楽しかった

お片付けされる前にまた何度か通うとおもいます
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数