キャラクター

キャラクター

DAN

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

レリックげっとなどなど

公開
   
1枚目  やっとレリックげっとしましたー!!
    長かったー、なんとか真タイタンを倒し、50しかなかった哲学を集めるために
    ワンパレ周回すること9回なんとかゲットしました。
    神話はいま600ぐらいあるので今週中には光らせることができるかな?
    DLアクセが欲しいのでまた当分はワンパレ周回予定です
    


2枚目 戦士カンストしました。
    へっぽこタンク誕生の瞬間、ろくにタンクできないけど
    ワンパレをまともに回れるようになったいいなと思っとります。


3枚目 ユニコーン乗ってるひとが羨ましいので幻術上げてます。
    ただそれだけ、ヒーラーになろうと思ってるわけじゃないよ。

4枚目 戦士のfateパーティーに遭遇したベヒモス何にも見えんかった・・・・。
    歩いてたら死んだ。

コメント(9)

Senia Branford

Ultima [Gaia]

レリックおめでとうございますー(´▽`*)
ぴかぴかパペットいいないいなー!
べヒは私も見える人見えない日が…知らんうちに転がってます(´▽`*)

Minuet Paean

Ultima [Gaia]

レリックおめでーと!おめでーと!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

レリックおめおめ(*∩ω∩)
戦士もカンスト!オッホ!(^ω^ ≡ ^ω^)
ベヒモスは私も近く歩いたら雪ペロしてました。。

Ultima Vanessa

Ultima [Gaia]

レリック、カンスト共におめでとう!
モンクのレリックは抜刀にパカッと口が開くのが良いよね。獅子舞か!ってなる……(笑)
戦士おもろいよー!
色々聞いてねー。

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

セニアさん、グラさん、ゆなんさん、アルテマさんコメありがとです。
ぴからせるためまだまだがんばります!!
ベヒはこのあと雪ペロでしたよ歩いていただけなのに。
アルテマさん
わからないこと多々あるのでその時はお願いします。

Mikan Gumi

Ultima [Gaia]

おぉぉ、ついにモンクでたこたん
倒したんですねっ
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しかも戦士50!!
スゴイ! (゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

みかんさんありがとー
なんとか倒すことができました

Inanna Elventus

Ultima [Gaia]

こんばんは~。レリック取得おめでとうございます。
此間は遊んで下ってありがとうございました。戦士も50になったのですね~!
また時間が合いましたら遊んでやってくださいませヾ(*´Δ`*)ノ"

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

イナンナさんありがとうございます。
あとは光らせるのみ。
誘ってもらえばどこにでも。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数