キャラクター

キャラクター

DAN

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

念願のレリックなどなど

公開
やっとモンクのレリックを光らせることができました。
長かったよー。
タイタンに敗れること何回も・・・・。
なんとか倒すも哲学が50!!
ワンパレ周回すること9回、神話も哲学もたまって光ったー!!
モンクの装備もだいぶ良くなった気がします。

次のレリック集めとりあえず戦士かレベルを上げてのナイトにしようと思ってます。

あと、大迷宮バハムートにも行けるようになりました。

2枚目 
ユニコーン欲しさに幻術上げてます。
今、21でもう少しで22です。
ミルでレベル上げしてます。fateパーティー入ったりソロだったり、あと9上げれば念願の
ユニコーンげっと?なのでがんばります。

3枚目
ジュエル兄妹4人目ジュエルリトルピンクです。
白猫でインしてないときはこっちでプレイしてるかもしれないので見かけたら暖かい目でみてやってください。
コメント(11)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ピカピカおめでとおおおーーん!
ユニコーン私も欲しいって思ってて、ストスキのために幻術あげてたら
手に入ったのでうれしかったぁぁ(♡ >ω< ♡)
あとすこしだね!がんばれえええ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

Mikan Gumi

Ultima [Gaia]

レリぴかりーの おめでとぉぉ

ぴんくちゃん、かわいい(o・∀・)b゙ イィ!

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

ゆなんさん、みかんさんありがとー!!
ゆなんさん
確かにストスキまであげるか考え中なんですよちょっと。
とりあえずの目標は白馬に乗ったナイトを目指しております。

みかんさん
ピンクはまだレベル1なのであたたかく見守ってやってください。

Peko Yumari

Ultima [Gaia]

ピカピカおめでとおお‼︎(*≧∀≦)
初めてピカらせるとめっちゃ嬉しいよね‼︎(^ω^)

ユニコーン私も乗りたい…あれって幻いくつで取れるの⁉︎(。☉ω ⊙。)

Ham Star

Ultima [Gaia]

わたしはちっこい本が光るだけ・・・ハム不憫

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

ぺこさんありがとー!!
ユニコーンは30でもらえるらしいですよ。
よくわからんけど

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

はむさんコメントありがとう。
そんなことないよ、これから増やしていけばいいんだよ。

Nicol Bonbon

Ultima [Gaia]

レリピカ☆おめめとー(ノ>ω<)ノ
ピカってるだけで気分ちがうよね☆

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

にこるさんであってますか?
コメありがとー!!
たしかにピカってるかピカってないとでわ気分が違いますね。

Akuma Seikimatu

Ultima [Gaia]

ピッカピカおめでとうございますー!!羨ましいでやんすー!!私も負けじと頑張ります!!

昨日はワンダ潜りありがとうございました♪途中ミスりまくって&ネタマクロで泣きそうなってました(笑)

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

あくまさんありがとー!!
哲学欲しいので誘ってもらえばいつでも行きますよー!!
昨日はいつタンクさんがマクロに突っ込んでくるかちょっとわくわくしてました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数