キャラクター

キャラクター

Nanaka Myyahele

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴٩( 'ω' )و

公開

今日は初ボズヤ!!∩(・ω・)∩✨

という意気込みで行ったものの、何が何だかわからんんンンンって嘆いていたら友達が一緒に手伝ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝!!

死ぬギミック多すぎる!!!!何回死んだだろう????5回は死んでしまったwww(笑)٩( 'ω' )و

友達のタンク姿は何度見てもかっこいい︎💕︎( ¨̮ )

他の友達も彼女のタンク姿に見惚れているほどなのです!!そしてわたしもヒラで彼女の隣に立てる日を夢見てますがまだまだ遠い……道程です(´TωT`)
今の私にできることは差し入れしかねえ(笑)!!!(*`・ω・´)喜んでくれてたら嬉しいな(*´ェ`*)…ウヘヘ

せめて零式に行くためにもボズヤの武器を強化するために頑張らねば!٩( 'ω' )و✨✨

その後はエデンNの共鳴までお話をみましたが、ボイスがほしいいいいい!!!∟(^ω^)」
リーンちゃんもガイアも可愛いですだす٩( 'ω' )و

ズッ友と日課ルレをこなしていたら赤魔が80になりました!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

赤魔…そいや使い方の動画観てた途中だった0(:3 _ )~ヤベ

共鳴1のラムゥじいじの動画を観て予習(゚ω゚)
さあいざゆかん!!って申請しちゃいましたが、モグコレ対象外だったのでしゃきんなかったwww
当たり前だわwww†┏┛墓┗┓†

ゆっくり気長に明日また申請しようと思いました(笑)w
その間にチキンフィットチーネやスモークチキン作ったり釣りがんばろ(^人^)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数