キャラクター

キャラクター

Nanaka Myyahele

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

おともだち。

公開

とりあえずFC見つかるまでフレのソロFCにお邪魔したですd=(^o^)=b
漆黒までぼっちを極めすぎたので、コミュニティファインダーをしてみようかと考えてます└(^ω^)」
いや、身近な友達はいるんだけどなんていうかFFのお友達がいないという_|\○_

でもたくさんあるのでコミュ障の塊の私には踏み込めるかが不安でなかなか前にいけずw(;ω;)

勇気を!!!私に勇気をくださああい!_( _´ω`)_

そういえば占星術も79、ヒラは全部80になります.*・゚(*º∀º*).゚・*.学者が1番好きなのでいつか高難易度でもいけたら、いいなwww_|\○_

最近ずっと零式1層(好きすぎるw)とRW作成を頑張ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お城楽しかった( *ˆωˆ* )
零式の2層も行かねばならぬ…_|\○_
コメント(1)

Jack Bubba

Asura [Mana]

まず第一歩おめでとうございます!

コミュニティーファインダーだけでなく自分でFCハウスなどに遊びに行ってみるのも面白いと思います
人間って良いことしかアピールしないですからw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数