キャラクター

キャラクター

Nanaka Myyahele

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

遅れましたが踏破しましたー!!!

公開

固定外になりましたので日曜日に固定の方2人 +自分で行きましたー!野良PTだったんですが、皆様お強くて直ぐに、クリアでき白魔様から祝福のお言葉を頂きましたーー!(*^▽^)/★*☆♪やったああ!!!

マウント取れまして出す度に3層の焼け野原を思い出してちょっと複雑な気持ちにはなりますが、ロットに勝てただけでもありがたいですね!

絶テマ募集の要件もクリアできましたので、ようやく腰が落ち着けます(^v^)あとは固定の方と一緒に消化出来たらいいなーー!(*^▽^)/★*☆♪

自分はクリアできた以外の欲はないので、固定のお力添えできたらいいな♪( ◜ω◝و(و "って感じですね❣️

胴も武器も欲しい方優先でお譲りする予定です(*´ω`*)
あ、でも直武器はでた際にでも頂きたい!

GCDを切れさせないのと火力を出しながら軽減の割率を考える事が今からの目標ですね!

最近感じたのは零式は仲の良い方達と攻略してクリアすることに意味があるんだなーって考えてます。

再生もずっと野良だったんですが、1人でクリアした時も嬉しいとか言うより仕事終わらせたような…なんだろ、「ああ、終わったな」🤔って感じが強かったので虚無虚無ぷりんになってましたww

今回はフレ様や固定の方が一緒にいてくれたので、とても楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ
今の固定の人達も皆さんお優しいし、一緒にいて楽しいのでありがたいなーって改めて感じてます٩( 'ω' )و✨✨


お力になれたらいいな(*´ω`*)

女子会の零式もタンク頑張りたいので戦士を上げてますがあと少しだ…‼️とりあえずスキル回し勉強からですね!

頑張ります💪🔥
コメント(2)

Nem Nekoo

Asura [Mana]

予定が合わなかったり意見が食い違ったり、大変な事はあれど固定でクリアした方が喜びは大きいですよね🥲

踏破ご一緒出来なかったのは残念ですけど、改めておめでとうございました!!!!

Nanaka Myyahele

Asura [Mana]

ねこさま!!コメントありがとうございます😭まだこの先はどうなるか分からない状態なんですが、ひとまずクリアできたのは安心しましたヽ(*´∀`)ノねこさんともっと遊びたいですー!!またタンク付き合ってくださいましー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数