キャラクター

キャラクター

Nago Masu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

嬉しいこと

公開
フレと一緒にダメになっても良いから
やってみよう❗️
って、気軽に立ち上げた二人FC

コミュニティファインダーで募集しても
最初は全然で
やっぱりFCに加入するメリットとして
カンパニーアクションを使えるようにしようと
ちまちまとクレジットを貯めたり
パーティ募集で
FCメンバー募集をかけたこともありました。

そんな状態が一か月以上つづき
もう二人FCで良いかもと思い始めた時に
体験加入の申請がありました。

その方は今はまた別の道へ旅立っていかれましたが
加入期間中に久々にパーティで
メインIDやレベルレへ行き
やっぱり楽しいな~って改めて思い、、

そしたら、また新しい体験加入の申請があって
本加入してもらえて、しかもメンバー募集をしてくださると申し出てくれました。

その方の募集で、また一人入ってくださって
そしてまたコミュニティファインダーから体験加入の申請があって・・
今日も体験加入で一人参加してくださいました。

今チャットで雑談して笑える瞬間や
それぞれ好きなことをしてるけど
ゆる~く繋がってるこの感じも好きだし

メンバーが楽しそうに
チャットに花を咲かせているのを見てると
本当に嬉しいな~ってしみじみ思います。

あぁ、こういう暖かい場所を私は大事にしたいし
その雰囲気を作ってくれているメンバーに
FCに入ってくれたことに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

FC運営は難しいって聞きます
でも、どうなるか分からない事を
悩んでも仕方ないですし
私はご縁でとても良い人たちに
巡り合わせてもらいました。

だから、この楽しい瞬間を
少しずつ積み重ねていけたら良いなって思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数