キャラクター

キャラクター

GARO

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

猫と23人のララ A cat and 23 Lalas

公開
久しぶりにララのイベントに参加してきました。
今日は23人ララを集めて、1人ランダムに募集して驚かせると言う企画でした。
捕らわれたミコッテさんはララに囲まれてバツが悪そうでした(笑)
I have not joined Lala event for a while, but I joined today.
Today's event was 23 lala and a random guy, so we surprise the guy.
A captured Miqo'te looked awkward to be in the group of Lalas, lol.


イベント前はパーティー募集主がギターを弾いてミニライブコンサートをして間を繋いでくれました。それも楽しかったです。
Before the event, the PF leader played the guitar to hold a mini concert for us to entertain us. I was also fun.


塔の内部なので一応隠します。クリア後の景色です。見たい方はどうぞ。
This is inside the tower, so I hide them. The screen shots are taken after the duty completion. If you want to see them, open the tub.
クリックして表示クリックして隠す



イベントには侍で参加しました。実は塔に侍で行くのは初めてでしたが、まぁまぁ出来ました。ここのララは凄く上手なので、のほほんとやっていたら油断して1回倒れちゃいました(笑)
I joined the event as Samurai. Actually it was the first time to go to the Tower as Samurai, but I did relatively well. The Lalas here play very well. I felt relaxed. Probably I was too relaxed, so I was knocked out once, lol.
コメント(26)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

凄い❗
圧巻ですね!😄
ミコッテさんと2Bが、幼稚園の先生に見えるのは気のせいでしょうか?www

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

1人でも可愛いのに、23人ものララは可愛すぎます。
ミコッテさんが羨ましい(*´□`*)
ミニライブもあるとか、楽しそう!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

この1人のララ以外の枠、私になりたかったと思うくらい癒しのイベントですね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

侍ということは、エイソンさん刀持つと人格変わられたのではw(*´∀`*)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

ララの間でも引率の人(遠足の時には親が手伝いをしますがその人の事をchaperoneと言います)と呼んでいます(笑)
面白かったので暫く続けるらしいです。DC超えてキキで参加しますか?😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

アスさん

/happy のエモートでみんなでキャーキャー言いながら歓迎しました。
凄い楽しいです。アスさんが薬缶を持って参加すると面白いですね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

トンさん

トンさんが引率でも良いですね。アオザイだとクールです。日本鯖で似たようなイベントがあったら参加したいです。実は引率希望者が殺到しているらしいです。

火力があまり出てなかったのは、そうか、自分を捨てきれてなかったのか。塔なので、ついついヒーラー目線で見てしまいます。次は阿修羅となって斬りまくります(笑)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

おはようございます。

楽しそうな募集ですね!
ビックリさせよう、というのがお国柄なのかな(^^;

そして、お写真をみると、たしかにAesonさんは大きなララフェルさん。

かくいう私もノッポなララフェルなので、他のララさんが小さく見えます(^^;

ではでは、お邪魔しました〜

Milky Pika

Anima [Mana]

わー可愛いがいっぱい!!!🥰🥰🥰
素敵なイベントですね✨
ララマニアにはたまりませんw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Nie さん

企画しているのはヨーロッパの人達なのですが、アメリカでも驚かせようと言うのはありますね。
サプライズパーティーと言って誕生日パーティーをひらくのを本人には黙っておいて、本人が玄関から入ってきたらみんなで待ち構えていて「サプライズ」と言ってクラッカーで出迎えてプレゼントを渡すという習慣もあります。

Nieさんも、のっぽですか?そのうちに会ってどっちが背が高いか比べたいですね😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ピカちゃん

ひょ、ひょっとしてララマニアなんですか?じゃ、今度会いましょう(笑)
このイベント、ララオンリーでちょっと閉鎖的かなと思い始めていたところだったので、こうやって交流があるのは嬉しいですね。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ラライベントでのサプライズ、とても楽しそうですね😄
サプライズするのは好きなので、参考にさせていただきます。

ララ23人、壮観ですねꉂ(ˊᗜˋ*)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ぎゅうたんさん

楽しそうでしょう。全部ロスガルで一人だけララとか、いろんなバージョンが作れそうですね。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

同じ服装のララが一人もいない!😳

スゴく計画的な犯行ですね!
お祭り好きな人たちばかりなのかな?

今度全員で順番にオーデインの股くぐりとかどうですか?😊
ずらっと並んで順番待ちな図が欲しいです!

…と、ムチャブリ!スタンパー❗
(あれ、LINEはあるんだっけ?💦

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、こんばんは!(^o^)

フォロー申請ありがとうございます☆
すみません、さっきまで気づきませんでした(^_^;)

ララフェルいいですよねー。
サブキャラは他の種族って思ってましたが、1から始めないとダメっぽいんで断念しました(^_^;)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

フェリシアさん

そういえば、全員服が違いますね。イベント始める前にみんなで集まるので、そこで服を着替えているのかもしれないですね。ここのラライベントに来る人達はヘビーゲーマーなので、ミラプリはもちろん、戦闘も上手です。塔の攻略は見た事が無い位速かったです。楽器も上手に弾けて何でも出来ちゃう。

このイベントはシリーズになりそうです。次はタンクの3人は大きい人(ララたちはそう呼びます)で残り21人がララです。遠足に行く時の格好を指定されているので、ピスラヴァーにするか、カジュアルウエアにするか迷っています。日曜午後は用事がある事が多いので行けるかなぁ。
今回は集まるだけで楽しかったけど、次は何か面白い事やってみますね。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Ikkiさん

こんにちは。サブキャラは1から始めるのが大変ですね。私もララ以外を育てようかなと思った事もあるのですが、メインキャラだけでも大変なので、今はメインキャラのカンストを目指しています。

サブキャラはレベル15くらいまで上げて3国を回れてゴールドソーサーに行けるくらいにしておけば他の人と遊んだり出来ますね。それくらいなら数日頑張れば出来そうです。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

楽しそうな企画ですね!

ララがたくさんw
ななろたもララだけのCWLSに入っていますので集まったときは、とても可愛いのですよ!

ちなみに、ななろたの身長は92.9cmです♪

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ナナロタさん

ララだけは何故かララだけのCWLSがありますね。それはこちらでも日本鯖でも雰囲気は似てるんでしょうかね。自キャラの身長は忘れてしまいました。背が高いのだけは覚えています(笑)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ララフェルが集まると

どうしてあんなに可愛いんでしょ(๑>◡<๑)🎵✨

エオルゼアの風物詩ですね😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

すちゃーさん

どうしてでしょうね?エモートも少し動きが違いますね。
ララフェルの集団が一斉に /happy のエモートをすると、キャーキャー言ってにぎやかになります(笑)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

こ、これは……!?
ララ推進委員会会長として心がザワついています。

Lala Magic

Garuda [Elemental]

ぽぅさん

コメント見落としてました。Aether DC ってこんなことを週2回もやっているんですよ。
因みにまとめ役の人は同じ鯖の人です😁

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

全員ロスガルを探しています。嘘です。あっても行きません(・∀・)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

23人がかりの罠…w
ハマってみたいw

8人フルptくらいなら集められるかもw
遊び心は 大事ですねw

Lala Magic

Garuda [Elemental]

うるふさん

7人のロスガルとララっ子なら見た事があります😁

Lala Magic

Garuda [Elemental]

まこさん

Aether DC ではララは少ないし、ララが好きでない人も多いのですが
そのせいかララの結束は固くてララの募集をかけると直ぐに集まるみたいです

ララで集まってみんなで /happy のエモでキャーキャー言うと面白いですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数