キャラクター

キャラクター

Stargazer

Power Daredevil

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

んんんん!ストーリー長い!

公開
長い、ストーリー!!

新生エオルゼア編をやってる、命知らずのパワーちゃんです♪

イシュガルドとドラゴン族の戦いに巻き込まれるなんて、聞いてないよ(´-`;)トホホ

話の流れ的にも、レベル的にも、帝国との戦いで終わったのかとおもてたよ

そしたら!

あれよあれよとイシュガルドのいざこざに

「蒼天のイシュガルド」っていうタイトルから、
エオルゼア編終わったのかなー
でもイシュガルドの街に入れないなー

って思って、攻略みたら

あらま!まだ1/3ィ!!

クリスタルタワーも攻略したし、蒼天のイシュガルド編まであと少し

がんばるぞー!
コメント(2)

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

こんにちは!
私も蒼天に入った時はビックリしました。全然世界観が変わっちゃいますね。まだまだ先は長いけれど、ストーリーも楽しんで下さいね〜。

Power Daredevil

Durandal [Gaia]

Mil Leafさん
こんにちは(´∀`=)
雰囲気も、ダンジョンの難易度も急激に変わったので驚きましたね
あと少しで、イシュガルド編
すごく楽しみです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数