キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

呪術士も開始

公開
メインの巴術がレベル上がりすぎていて、Lv20のストーリーなのに、すでにLV34。
シンクかかるし気にすることはないのだろうけど、なんか気になる。
ので、バディ育成他もろもろのクラスとして、呪術を開始。

なんでこれ選んだしってくらいに、呪はソロりにくいねw
MP気にしてバフ気にしてってやるとメンドイ。
出せる火力に波があるのもびみょい。
巴のほうが楽だw

てか操作を思い出せば出すほど、フレアループの記憶が。
当時散々練習したものなぁ。
トチると途端に何も出来なくなるから、神経削るんだよな、あれ。
流石にもう対策されて出来ないだろうけど。

数多の脳筋呪術士を沈めたLv15のスニーククエストが、スリプルクエストになっていたw
結局スニークさせることは諦めたのね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数