キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

まだ間に合った

公開
妖怪ウォッチのミニオン交換がまだ出来た。
ので、全部交換。
アニメ自体は見たこと無いけど、結構可愛らしいのね。
期間がまだある様なら、レジェンドメダルとやらも集めようかな。

しかし何のマークもついてないとか、判らんなあれ。


そして、ソシャゲ2つのイベントを無事完走したので、ようやくメインストーリーを進め、ストーンヴィジルへ到着。
ストーリーが追い付いてからと決めていたジョブクエを順次消化中。

ナイトのバフが多すぎてなんとも言えない気分w
キー配置どうしようね、これ。
白黒はそんなに変わった気がしない。
proc増えてくると黒が断然楽しくなってくるね。
単純作業には向かないけど。

召はもうちょっとゲーム内での説明が欲しいような。
エギアサルトとかの詳細が見当たらない。
まあ木人で試せってことかな。
っと黒衣森の木人を通り過ぎたら、なぜかチョコボが必死に木人を叩いていた。
ご主人は何処に行ったやら。

昔やってた時は結構活用していたなぁ。
主に黒のフレアループで。
リズム感のない私にはあれはなかなか馴染まなかった。

あとは竜と学、とギャザクラが全部残ってるな。
ストーリー進めるのが大分先になりそうだ。

しかしカルンカウルのせいでどのイベントも色物感出てしまうなw
コメント(2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


ナイトのバフ…ロールアクションのランパと、センチ、FoFくらいじゃないっすかね?
あ、シェルトロンもありますか。
既にあらかた出揃ってる感。

巴術はゲーム内だけだと特に分かりにくいかもですね。
アクションの習得レベルと、エギアクションのレベルが対応してるんです(確か)。
ガルーダを例にすると、
 Ⅰ→エリアルスラッシュ
 Ⅱ→スリップストリーム
 エンキンドル→エリアルブラスト
ついでに50のも書いちゃったけど、こうなってます(確か)。
ゲーム内だと、アクション一覧のペットの項目でエギのアクションを確認出来ます。

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

今のところ、シェルトロン、ファイトオアフライト、ランパード、リプライザル、センチネル、アームレングス、ですね。リプライザルはデバフですが。

>>アクション一覧のペットの項目でエギのアクションを確認出来ます。
おおう、見逃していたようです。ありがとうございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数