キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヘイト其れ即ちダメージだ!

公開
ギルドオーダーの一番最初ので面白いPTに当たった。
敵を倒し切らずに私以外の3人が入り口にダッシュ。

何が起きたかわからんかったけど、とりあえずストンラ連打しておいた。
敵倒せば暗転して入り口に戻るんだから、走る必要がわからん。

IDでも結構いるんだよね。
ボス倒し切ってないとか、ボス倒した途端、スプリントかけて出口に向かう謎の人達。
宝箱も開けずに出ていくけど、そんなに急ぐなら右リストからコンテンツ退出したほうが早いのでは、と。
というか、そんなに急ぐならもちっと火力出るほうに努力するべきではと思わなくもない。
そのほうが余程時短になる。

正直スキル数の少ない低レベリングIDでDPSの火力にそこまで差が出るとは思わないんだけど、実情はかなりの差が見て取れる。
凄い人に当たると本当に進行が速い。
それこそ極端な言い方すれば、タンクが足止める間も無い程の人もいる。
復帰してからは2人見た。
1人は竜で、もう1人は踊り子。
竜は自分でも色々やってみたけど、今一歩届かない感じ。
踊り子の人はすさまじかった。
タンクいらないじゃねって思うほどの勢いで敵が削れて行く。
次にDPS職増やすとしたら、ぜひ踊り子をやりたい。

が、男キャラで踊り子はちょっと悩むねw
別キャラでやることも検討するかな。


まあ、そんなことを言っておきながら、私もDPSの時は結構気が抜けてる。
白では「回復?そんなことよりストンラだ!」と親の仇のように連打してるし、
ナイトでも「防御バフは切らしても攻撃バフは切らさん。ヘイト其れ即ちダメージだ!」ってノリでやってるのに、DPSだとなんか淡々とやってしまうのはなぜだろうね。
ときどき他の人のプレイ見て触発されて躍起になることはあるけど。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数