キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

妖怪ウォッチ交換完了

公開
なんとかレジェンドメダルも集め終えて、武器13種類交換。2つ目のマウントもGET。
残りの4種類は・・・、次の開催に期待かなぁ。
当分Fateは要らんわって感じ。
副産物の良いのに当たったら参加するけどw


戦闘職のレベルが50を超え始めている。
私が以前プレイしていた時のキャップだから、なんかむやみに超えていいものかと思っていたけど、IDで遊んでたらあっさり超えてしまった。

ギャザクラもレベルアップが早い。
リーブもやってないし、手帳埋めも3ページ目くらいまでしかやっていない。
必要なものを作るのと、需要がありそうなものを作って売っているだけなのに、ほとんどLv50近くまで来てる。
よくよく見てみたら、(+330%)とかいう表示が。
そりゃ早いわな。
てかなんだ300%って。
かいおうけんか。(古
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数