キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

掃討作戦ゼーメル要塞

公開
うむ。
このラインまで来ると色々あってなかなかに楽しい。
CF基準だと普通に全滅する。
私がヒーラーの時はそうそうさせない(と良いなぁ)。

DPSで入ると出来ることにも限界はあるけど、召喚でヒーラーしたのは初めてかもしれんね。
その時のヒーラーさんがとにかくケアルしない。
視界内にPTのキャストも入れてるけど、一度もケアルの詠唱を見なかった。
タンクさんのHPが1割り切ったのが3度あったけど、その状況で詠唱を始めたのがホーリーとストンラである。
その都度迅速フィジクから連打してたけど、それでもケアルする様子がなかったなぁ。
リジェネは入れてた。
あそこまで徹底してケアルしないヒーラーさんも珍しい気がする。
一度全滅させた方が良かったような気もしないでもない。

タンクさんのやり方も色々で面白い。
遠距離モブが多い上、誘導しないといかんから、工夫の仕方がそれぞれ違う。
長く続いてるゲームで攻略法が単一でないのは不思議だね。
私自身も攻略とか見ないで自分で工夫するのが好きだから言えた話じゃないけどw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数