キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ブレイフロスクが女性だって知ってるかい

公開
召喚で入ったブレフロハード。
実にハードだった。


敵を引っかけまくったままガンガン進むタンクさん。
メディカラぶっぱするだけのヒーラーさん。
そして相方DPSは召喚被りだったわけだけど、、

Dotを入れない召喚さん。

そんな奴おらんだろと思うけど、本当なんだどうしよう(困惑。

ボスにもほぼDot入れてない。
時々バイオだけ入れてるのは見たが。
あれタンクさんよりDPS出せてないと思う。

道中含めて何回全滅したかわからん。
昔は7分の壁を越えられなくて、所詮自分は並人だと嘆いていたが、クリアすら怪しいのが今の私。
ハウジングの一斉撤去で個宅買えるかもとか、脇見している場合じゃないな。
敵を倒せないDPSに存在価値はない、メンバーがどうであれ言い訳だ。
ここからスタートだと思って心機一転せんと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数