キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エプロンドレスはロングスカートの方が好みなわけだが?

公開
なぜミニスカ限定なのか。

いや使用人の話なんだけどね。
選択肢をくれても良いじゃない。
あと染色も出来るとなお嬉しい。


リテイナーベルをパーティションドアの前に置くと、呼んだ時にドアを開けて出て来てくれる(様に見える)のが楽しい。
誰でも思いつくことではあるかもしれないけど。

S戸建てではリテイナーさんの待機室みたいなものを作る余裕がないので、壁の前にドアを置いてその奥にあると脳内設定をした。
実際はドアの向こうはすぐに壁なので、あんなところで待機させられたら狂いそうだけどw
いつかMサイズに引っ越せたら作ろう。いつになるかわからんけど。
S戸建てを購入してまだ数日なのにすでに夢広がるw
一応ギルはあるけど土地がない。
いつか追加されるときの為に貯めとかないといかんな。
ここしばらくはものすごい勢いで散財してるけど、Mともなるともっと必要になるんだもんなぁ。


この世界のキッチンにはなぜシンクが付いていないのかと思ったけど、よく考えれば水道設備がないんだもんな。
そうなると水瓶的なのがもっとあると良いのだが。
金色のと素焼きと和的なのはなんかどれも違うような気がしてなぁ。
うむむ。。


そして、ハウジングのおかげでメインストーリーが進まん。
デイリーはこなしてるから、レベルだけ上がっていく。
蒼天入る前に2,3ジョブはカンストしそう。
白魔とナイトは間違いなく行くな。
まあ気にしなければ良いだけかね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数