キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

攻略LSって難しいね。

公開
自分達で攻略したかったと人が抜け、
このメンツじゃクリアできないと人が抜ける。
色んな人がいて舵取りが大変そうだ。
どこまで方向性を同じに出来るかは、どれだけ話をしているかだと思うけど、チャットじゃ限界あるしなぁ。

 一応FCのマスターを昔やっていたけど、ちゃらんぽらんの私だからなぁ。
 そもそもリア知り合い3人。私、Aさん、Bさんで立ち上げた。
 FC作るのはAさんの案だけど、マスターはやりたくないという。
 Bさんに至っては、FC作るのもどちらかと言えば否定的な感じ。
 私がAさんの提案に乗って、マスターをやることにしたわけだけど、やる代わりにほぼやりたい放題。
 舵取りも何もなかったなw

私自身は、見てないギミックをいきなりネタバレされるのは嫌だけども、1回見た後なら別に構わないかな。
楽しめてればそれで充分なんだけど、わずかでも前進していないようだと飽きてしまうとは思う。
自分自身にまだ改善点があるから楽しめてるってのもある。
そもそも昔辞めたのも、スキル回しの煮詰めに限度が来たからというのも一因だったし。
クリアはしたいけど、メインストーリーも進めてないし、別に急ぐ気もないという。
秋までに終われば良いかとは思っている。
終わるかどうか怪しいけどw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数