キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

プロトンしない弓術士がここにいる

公開
弓術士も上げ始めたわけですが、つい忘れるねw


触らないと判らないは本当真実で、メインジョブのより良いプレイの為にも、出来るなら全ジョブこなしたい。
が、まあ今はそこまでのモチベは無いし、時間も無いしでぼちぼちと。
各ロール1つずつくらいを優先して、とは元々考えてはいた。

一応昔のメインキャラとサブ2人で詩人は50まで上げているけども、昔と今とでかなりスキルも変わっているみたいだしね。
正直ヒーラーよりも忙しい印象があって苦手だったりはする。

今のところ触った感じだと、バラードは完全別物だし、クイックノックも昔より幅広いような気がする。
詩人さんいるときは狭い範囲にまとめるようにしてたけど、そんな気遣い要らんなw


まあそんな話はおいといて、なぜファイター装備は露出高いんだ。
ハーネスサブリガのドクトル装備を抜け出したと思ったら、マナー装備も露出高いという。
これ男キャラでもロスガルとかルガディンなら似合うのかも知れんけど、ヒュラだとなんか笑えてしまう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数