キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぬおーまたモグコレあるのか

公開
また周回専念しないとなぁとか思ったけど、今度のはワンパレないのか。
てかほとんど未開放で行けるとこないから、しんどいな、これ。
魔導城か外郭回ることになりそうだけど、ムビ多いから集中力切れるんだよなぁ。
普段メインルレ自体行ってないし。
しかも前回よりも欲しいのが多いっていう。
交換不能なもの除いても、必要個数が結構なことに。

モグコレCWLSの募集とかぼちぼち出てるけど、何処見ても漆黒コンテンツを周回と書かれているっていう。
まあ、デスヨネーって感じだw
開催前にはもうちょっとメインストーリー進めて、蒼天街とやらを解放しておきたいけど、道のりが判らんなぁ。
3,3を完結させればよいらしいから、もうちょいだとは思うんだが。
コメント(2)

Banessa Meg

Titan [Mana]

ゴージはやらないのですかー?
前回はゴージだけで貯めました!戦績もトークンももらえるので自分は好きなんですよね~(*´з`)

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

ゴージ行ったことないんですよね。
前回フロントラインはそこそこ入っていたのですが><

開催前に行ってみますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数