キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

魔導城アルテマ1戦目開幕のヘイトは不具合と違うのん?

公開
昔(サービス初期)からそうだったけど、ヘイトの挙動がおかしい。
ざっくり調べたら、開幕からしばらくはバフが付いていてほぼダメージが通らない。
そのためヘイト稼ぎが出来ない。

が、ドットとヒールヘイトは普通に入るそうな。

フォーラムでは仕様で耳タコだと回答してるヒカセンがいるけど、どっかに公式見解あるんかな?
通るスキルと通らないスキルがあるんじゃ、それ仕様じゃなくて不具合だろう。
私の感覚がおかしいのかな?
コメント(2)

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

今でこそ、それでも特に問題なくいけるけかもだけど
ILも低い状態で挑んだ初期勢の人達は大変だったでしょうなΣ(゚д゚lll)アラマー

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

当時のメインだった白魔だと単に開幕遊んでればよかったですが、学で行くと妖精を一旦止めないといけないのがメンドウでしたなぁ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数