キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モグコレと同時進行で色々消化が順調

公開
なんのかんので日課の蛮族クエも終わって、同盟紀章とセントリオ紀章も今のところ目ぼしいものは交換しきった。
紀章はマスクカーニバルのウィークリー初級中級やるだけでも結構貰えるんだよね。
内容次第ではダルかったりするけどw
溢れそうになると何も考えずにテレポ券にしてたから、すでに2スタックもあるっていう。

もはややる必要がないんだけど、モブハントは好きだから何とはなしに結局毎日やってしまうなぁ。
本当は素材とかに交換して、マケボに出すのが良いのだろうけど、調べるのが億劫でね。
前からやってる金策は継続するけど、新たに増やすほどのモチベは無い。
なんか購入目標的なのを探すかねぇ。

ほぼ交換が終わる直前で知ったのだけど、モブハンするのに「おすすめコンテンツ窓」すっごい便利なのね。
同エリアの対象モブをリストアップしてくれるとか超便利。
倒し終わったらリストから消えるから、狩り漏れすることもない。
ホットバーに手配書4枚並べて逐一めくっていたのが正直アホだったw
天下のFF様があんな煩雑作業を残すわけはないわな。

サブクエストも順次こなしているけど、過去の思い出を巡る旅ってなんなんだw
蒼天メインの各地を巡ったけど、私にとってはつい最近の話なので、なんか違和感がw
アップデートまでの期間が長かったとか、そういうので組み込まれたのかね?
それにしても諸所の話がざっくりしすぎていた気がするけど。

青魔導士のラーニングも順調。
エーテルコピーはソロで行けるという話だったので、行ったら割りとサックリ取れてしまった。
新生真蛮神も問題なくラーニング。
極のは、、、もうちょい先で良いかな?w
最近、蘇生必須青魔の募集が多いから、蘇生欲しいけど、カーニバル進めるのがメンドイっていう。

青魔のレベル上げに同行させてたおかげで、バディチョコボもランク20へ到達。
正直強すぎて笑うw
攻撃に回復にとまさに頼れるバディ。
天敵はモルボルくらいなものw
数十ギルで大量購入した人参が有り余ってるから処分しないとなぁ。
玉ねぎも2個も余ってしまった。
まさかクエストで貰えるとは思っていなかったのよねw

冒険者小隊は停滞気味。
というのも、成長しきってるから面白みがないw
週に3回入るだけになってるけど、正直軍票も余裕出来て来てるからなぁ。
ほりだしもの回すだけでも+になるから、稼ぐ必要がないっていう。
いっそ全員新規に入れ替えてみようかという考えも出たけどどうだろうね?
どっかのサイトで、一度断った志願兵は二度と来ないって話が書いてあって、結構な数断ってるんだよね。
8人はストックされてるけど、ジョブバランスが悪いと困るが、、アイテムで変更は出来たっけか。
でも今のメンツにも愛着はあるし、悩むところだねぇ。

手帳埋めはテレビや動画見ながらちまちまと。
各クラスとも手帳好きの~ランク3までは達成。
クラスクエストもLv60までは終了。
彫金の話が素敵だったw

あとは振興券稼ぎと60IDを順次解放していくだけなのだけど、どっちも時間かかりそうでなぁ。
メインストーリーも進めたいけど、出てきてしまったのだよ。
アリゼーが。
まだバハ侵攻4層クリアしておらんのにw
話が前後してしまうがなw
ちっくしょうネールめw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数