キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

竜騎士のスキル回しが分かる気がしない

公開
正直レベル50までのスキル回ししかわからん。
余りにもわからんから、とりあえず日々使って理解していこうとしたら、理解する前に80になりもっとわからなくなったという。
コンボ多いし、バフも多いし、範囲も多いし、アビも多いし。
操作難易度くっそ高いよね、これ。
ロール込みでも、ナイトや白魔のが遥かに簡単だと思う。
モンクも昔使ってて訳分らんようになったし、侍とか双剣も同じ感じなんだろか。

スキルにアビを挟むだけなら簡単だけど、バフを入れて発動条件を満たしてコンボ繋ぎつつ、アビのリキャを見て挟みつつ、側面背面から殴る、とかもう頭の中でうんこになるわ。
これでギミック処理もとか言われたら土下座するしかないよねw
昔ネタで言われてた「竜さん」を、運営が本気で殲滅しにかかったんじゃないかと思うほど、訳が分からない。
CFで当たる竜さんの火力が人によって段違いなわけだよ。
頭の中だけで把握するのはもう無理そうだから、そのうちスキルアビリティ書き出しして1から組みなおさないといかんけど、そのモチベが湧かない。
タンクヒーラーだけ動かせれば基本日課に影響ないんだもんなぁ。

とはいえ、カンニングはしたくないから、そのうち、、、そのうちやらんとなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数