キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私が入りたいと思うコミュニティは大体FC

公開
ぐぬぬ。
流石にFC移る気はないのだよね。

私が昔FCを立ち上げたとき、同名でLSも作ったのは、お試しで入れる前段階としての意味合いがあった。
LSなら限度はあるけども、まだ気軽に出入りできると思うんだよね。
コミュニケーションや特定目的の集まりはLSで行って、FCはあくまでFCでしか出来ないコンテンツをやりたいと思う人だけ入れば良いと考えていた。
で、多分それは一般的になっていくと思っていたわけだけど、、、



まるでそんなことはなかったネ!ww



というかね、PT募集見てると思うんだけど、若葉さんはともかく復帰者さんやベテランさんはそうそうFCを移らんと思うのだよ。
でもLSなら入る可能性はあるわけで、人を集めようと思ったら、LSを併設すべきなんじゃないかな、と。


なんかそんなことを思った日曜の午後でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数