キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

転がり出荷のYen Wellings

公開
結局何のかんの言いつつ、未だ紅蓮に入っていない。

で、「極魔人セフィロト、通常シンク力あり」で募集してみた。
正直、ロクに予習もしてない私によく付き合ってくれたメンツだと思う。
ちなみに前回募集した時は、途中でタンクさんに抜けられたw

毎度のことながら、ギミックのことごとくに引っかかった。
だけど、同じギミックに2度、、、いや3度引っかかることはない、と思うw
説明してくれる人には本当感謝だ。
いずれは私が説明できる側にならんとなぁ。

一応時間ギリギリではあるけど、倒せたのは倒せた。
が、私は転がったままのクリアだ。
ぶーと息吹かれて、崖下へ。
なんかもう高難易度はほとんど転がったまま出荷されてる気すらしてくる。
ちゃんとギミック理解して、立ったままクリアしてるのもあるんだけどね。
転がり出荷の印象が強いから、そう思うのだということにしておきたい。

うおー、すっきりしない!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数