キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シンエヴァで漁師がはかどる

公開
アマプラでシンエヴァが全部見れるというので、この際だからと4作全部見てみた。
その感想は別の場所で書くとして、FF14でもながら作業でえんえんと漁師してたわけだけど、75くらいだったのが、見終えたときには80になっていたw
ミュートにして、視界の端にびっくりマーク出たら釣ってまた投げるのくり返し。
FF14に復帰してから、見たい動画やソシャゲの消化が追い付かなくなっていたけど、今度からこれやってようかね。
とはいえ、レベルは80になってしまったので、ヌシかリーブ対象か売れる水産物を見繕ってやることになりそうだけど。
あとは収集品か。
アチブの必要数が異様に多いから、丁度良いかもしれんなぁ。
あっと言う間にかばんが埋まりそうだけど。

ヌシは、、一応週に1匹は釣ることをノルマにしてやってるけど、時間+天候とかの条件付いてるのは本当厳しいね。
あと移り変わる天候でどうのこうのとかいう類とか、最初に条件見つけた人どうやったのって思うわw
私なんか調べて釣るのも正直めんどいのになぁ。

爆釣エオルゼアとかいうクエも消化したいのだけど、条件が全然そろわないっていう。
南部森林のはなんとか釣れたけど、幻影諸島と南ザナがなぁ。
特に南ザナの曇りから灼熱波なんて見たことすらない。
達成するのはいつになるやら。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数