キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モンクもとい格闘士を始めた。

公開
昔やってた時には一番苦手だったジョブ。
クッソ忙しい記憶しかないw

メレーをもう1ジョブ増やそうと思い、侍とどっちにするか悩んだ挙句、どうせやるなら苦手なのをとモンクにしてみた。
攻略手帳にFate消化もあるから、1ジョブはレベリング中のがあると良いかな程度の考えだけどw
あとDPSも触らないとスキル回しすぐ忘れてしまうから、曜日で決めてIDへ行くことにしたい。
で、現状だと、竜詩黒赤召と5ジョブなので、1日は休息日としてもう1ジョブ足したいなぁ、と。

クラスクエストで、スプリントは体力を使うという話が出てきて思い出したけど、昔はTP依存だったんだよね、スプリント。
話はそのままだから、ちょっと違和感がw
というか、スプリントの使い方なんて、メインストーリーでやるべきなんじゃと思わなくもない。
そして、スプリントを使って街中のギルを拾って来いというけど、ウルダハの治安だと鳩がパン食うより早く持っていかれそうな気がするのだがw

とりあえずサックリ50まで上げて、そこからスキル回しを考えるかねぇ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数