キャラクター

キャラクター

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

とりあえず、2年を待たずしてMIP5000達成

公開
一応メンターになる上での個人的目標の1つをクリア。
最近はDPS不足にならない限り、ルレ入らないことも多かったから、あんまり貰えてなかったけど割と早かった。
タンクメインの人とか1年でどこまで行くんだろうね。

あとは、クラフターを全部90にするだけだけど、これが意外とギリギリになりそうな予感。
というか真面目にレベル上げしてないで、最近Aモブ狩りばっかりやってるからなぁ。
コメント(3)

Ifaluna Silva

Tiamat [Gaia]

ひええ!すごっ!おめでとうございます!!5000とか届くビジョンすら見えない……!

1年がっつりやってるタンクメインのフレは1年で1500貯めてました。
ソロでIDとかもやってる人はもっと早そうですね。

自分もメンターいつか取ってルレで極とか当たってみたい(地獄らしい)のですが、1500すらいつになるやら〜です💫

Sugar Pal

Yojimbo [Meteor]

おめでとでちー🎉😉
ご・・ご・・せん
ヒィィ すごいでち

さとは1ヶ月に300個もらってた時期もありましたが、いくつかLSに入ったらコンテンツファインダー押さなくなったから全然増えなくなりました😢

どこの極に当たるかわからないというメンタールーレットやってみたいでち 楽しそうでち

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

>>Ifalunaさん
>>Shugarさん
ありがとうございますー
ビギチャを継続して使いたい為にギャザクラメンターを取得するので、メンタールレとか考えてませんでしたw
でも、それも面白そうですねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数