キャラクター

キャラクター

Olivia Taylor

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ゲーミングチェアってゲーム用って事?

公開
こんにちは。迷える白魔道士のリビです。

今日はゲーミング○○って名前の商品についてです。

ゲーミングチェアってゲーム用って事?なんですかね~?

FF14を最初はPS4でやっていたのですが、速度や見やすさ・操作性などのでPC版に変更したのですが、その時にパソコンゲームは初めて、オンラインゲームももちろん始めての私は何を買えば良いのかわからず、適当にゲーミング○○と名前で売っているものから選んで買ったんですよ。

で、問題のイスなのですがアマ○ンでゲーミングチェアとして売られている中から比較的評価の高いものを選んで購入したのですが、失敗でした~(ToT)

・お尻が痛い(クッション敷いても痛い)
・見た目がごっつくて部屋とマッチしない
・ギシギシ音がする

あ、ゲーミングチェアが全部ダメって言っているわけではありませんよ。
たまたま私の購入した商品があまり良くなかっただけかもしれません。

でも、1日2時間以上はそのイスに座るわけですよ。
休日は10時間以上のことも・・・・
問題は切実です。

悩んだ結果、イスを新たに購入することにしました!!
今日、搬入されて座っていますがとても快適です。(≧∀≦)
今回は、ゲーミングチェアではなくオフィスチェアから選びました。


KOKUYO社製のインスパインシリーズです。
(ホワイトとオレンジの組み合わせがおしゃれでしょ!?)



ゲーミングチェアに座ってゲームすれば白魔道士もうまくなれるのであれば、お尻の痛さも我慢しますがゲーミングチェアってどこがゲーミングなんですかね?
詳しい人がいたら教えてください。

ちなみに今まで使っていたゲーミングチェアは会社の同僚の子が欲しいということで無事に嫁ぎ先も決まりました。!(^^)!

もうすぐ若葉がもげそうな予感がするリビーでした。
コメント(1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



名前だけ独り歩きしている商品もあったりしますが、今は独り歩きの幅が広がっていると思われ。
とりあえずゲーミング言っときゃええやろみたいな風潮が無いとは言えない。
ゲーミング言っときゃゲームを楽しんでいて、そういう情報にアンテナを張っているお客さんの目に留まりやすいわけで。
それだけで宣伝効果がありそうですね。(良いものかどうかは一旦脇へ)



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数