キャラクター

キャラクター

Keeper of the Lilacs

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

シヴァからクリスタルタワー

公開
前日に、月狼フェンリルを終了し昨日はシヴァ戦!

そういえば、中学時代に柴〇先生という怖い教師がいて、
しば先とみんなが呼んでたな・・・・。
関係ないけどふと思い出したw

おっと、話は戻しまして、
「スノークローク大氷壁」に再突入!(前日のフェンリルと同じ場所)
今回は一気にボス戦です。

ほほう!
敵?の巫女が自分の体へ聖女シヴァを神降。

CWLS+募集のPTが一斉に散開!
MTがシヴァの敵視をとり、そのまま総攻撃!

数分後・・・
あれ、なんで私、床から眺めてるんでしょうか?
PT全員のステータスバーを見ると、
現在戦闘中はMTとヒーラー1名。
ぇええええ!

すぐ全滅かと諦めたら、
すごい!すごい!
MTとヒーラーが頑張ってます!
こうやって、落ち着いてみれると、戦況がよくわかります。
おっと!
隙をついて、ヒーラーがもう一人のヒーラーを復活!
DPSも一人復活!

これは、いけちゃうんじゃ?
まあ、わたしは寝たまま終わるけどねw

と思ったら、そんなに甘くはなかったです。

はい。全員でリスタートw

いや、まじ楽しい!

さあ、全員散開。
MTがシヴァの視線をくぎ付け!
よっ!イケメン!

その後は、予兆回避からの雑魚敵殲滅等ギミックをクリア
(わたしは、くらいまくってましたがw)

気が付けば、終わってました!

で、テンションMAXのまま、私がまだクリスタルタワー未踏のため
そのまま突入。

スタートと同時に24人で猛ダッシュ!
私はPTメンバーについていくだけで精一杯。

途中で床ペロして、気づけば誰もいなくて、
スタートで復活。
PTメンバーに迎えに来てもらったりとか、
なんだかんだで、クリア。
正直、殴ってただけで終わっちゃった感が・・・

よし、まだタワー攻略クエは残っているので、
次回こそはしっかり把握してから挑戦します!
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



壊滅しかけて進行が遅くなると、今はスキップできるギミックや攻撃が見られて楽しいですよね。

クリタワで全滅は、決まった場所で決まった条件でしょうが。
それぐらいみんな鼻歌歌いながら進むコンテンツですから、余程の事が無い限り「なんかリキャ毎にスプリントしてたら終わってた。」という感想しかないかと。


Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Barstさん
コメントありがとうございます。
クリタワは、鼻歌歌いながらですかw
私も何回か挑戦したらそうなるのかな?
そうなれるといいなぁ~。
でも、せっかくならギミックは理解したほうが、
より面白いですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数