キャラクター

キャラクター

Keeper of the Lilacs

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

理想のCWLS(わたし個人の考えです)

公開
ログ・ホライズンという作品が大好きです!

で、なんでログホラの話から始めたかというと、

作品内に登場する、
「放蕩者の茶会」《デボーチェリ・ティーパーティー》

が、わたしの理想なんです。

ギルド(FFだとFCですね)にとらわれない自由な集団。
その目的は、
ただ単純に新しいモンスターを見たい!
珍しい景色があるから見たい!
などの観光の為だけ。

もうこれだけでワクワクしてきませんか?

まあ、作品内のメンバーは一騎当千の強者ばかりで、
残念ながら、わたしはそれは無理なんですが(;^_^A

個々で自由でありながら、
みんなが一緒に楽しめるそんなグループ。

そういうCWLSが私の理想です。

今、わたしが加入させていただいているCWLSは
幸いなことにこの理想通り。
(ただ、わたしのストーリー進行度が遅いため、
残念ながらみんなに追いつけていないのが残念です)

あ、ちなみにこれはわたしの理想なので、
もっとガッツリ戦闘したいとか、
刀一本で戦う集団とか、
ミニオン揃えるのが目的。
マウント揃えるのが目的。
なCWLSがあってもいいと思います。
(それはそれで楽しそうw)

え?
特化型のCWLSすでにある?
どこぞで神の声が・・・

そもそもCWLSは8個まで加入可能なのも
そういう自由度のためだと思ってます。
(目的が違ってたら運営さんごめんなさい。(;^_^A))


なんかCWLSのヨイショ日記みたいになりましたが、
まあ事実だからしかたないw

人間2人以上集まれば、それぞれの考え方や理想がある。
それを押し付けるのではなく、都度都度一緒に楽しむ。
そんなゲームがいいですね(⌒∇⌒)



うーん。
最後カッコよく決まったな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、昨夜「教皇庁」のお手伝いを白魔道士でやったんですが
初っ端から全滅させるは(わたしが一番で死んだ為)、
ゲームがDirectX関係のエラーで落ちるはで、
もう終始パニック。(一応クリアしましたよ)

まだまだ余裕をもって楽しむには程遠いのを実感しました。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数