キャラクター

キャラクター

Keeper of the Lilacs

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

振り返ればお出かけしたのはエオルゼア

公開
外出できずにストレス?

わたしは朝に昼に晩にずっとエオルゼアにお出かけしてたので、ノンストレス。

メインストーリーに風脈探しに青魔道士のラーニング、
CWLSのみんなにタンクのコンボセット教えてもらったり、
蒼天のアライアンスを制限解除で駆け抜けたり、
まさに遊び倒した5日間でした。


もうなにから書いていいのかわからないほどのボリュームだった為、
ちょっと整理して明日から書いていこうと思います。

あ・・・
少々リアルのお話ですが、昨日礼服に袖を通したところ
1年前は余裕だったお腹周りがぱっつんぱっつんで愕然。

この1年
あんなに駆け回ったのに・・(エオルゼア)
手に汗握る戦いをしたのに・・(エオルゼア)
仲間を何度も死なせて落ち込んだのに・・・(エオルゼア)

なぜだ!!!!

ちなみに気を抜くとズボンのボタンが弾けそうで、
この5日間でこれが一番ストレスでした。
コメント(4)

Pachiwo Eight

Belias [Meteor]

いろいろ遊べた数日間でしたね!私も楽しかったです!!!
またなんか遊びましょう!b

自粛云々で私も微増してた体重3ヶ月で5キロ落としました・・・
スクワットと腹筋ローラー、ブランクは効きますよ・・・

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Pachiwoさん
ほんと、例年になく遊び倒した数日でした。(⌒∇⌒)
今回もいろいろ誘っていただきありがとうございます。
ぜひぜひまた一緒に遊ばせてください!

3か月で5キロですか!
わたしは6月に健康診断あるので、
それまでにメタボ改善したいのですが・・
とりあえず、お金のかからない
スクワット頑張ってみます!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

わかります(´;ω;`)
普段着ない服を着ようとすると、パツパツのとき
ありますよね〜💦💦
凄くショックを受けちゃいます😢

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

>Usagiさん
ご返事がだいぶ遅れてしまいすみません。(;^_^A
普段着ないだけに、現実を突きつけられた気分ですよね。
ただパツパツならまだ無理すればいけるんじゃ
ないかとも思ったりしませんか?

まあ、大抵は無理なんですがw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数