キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Julina Grace

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

☆エタバン4か月記念日☆

公開

投稿が遅れてしまって、もういっかなとなったけどやっぱり投稿する!w
エマちゃんとエタバンして4か月経ちました!

記念日SSは今回ないけど、代わりにフェアリーキング武器で撮ったSSを投稿っと‥!

たまにはイチャついてないSSもイィじゃない!w

インして相手がいる時の挨拶
「こんばんわ!」「ただいま!おかえり!」
落ちる前の挨拶
「今日もありがとう!」「おやすみ。いい夢見てね」「また明日ね」

一緒に遊ぶのも、こんな挨拶も当たり前になりつつあるけど、
当たり前なんてゲームにも、リアルならなおさらないんだよね。

今、一緒に遊べて楽しいよ。
今、一緒に遊べてうれしいよ。
チャットツールと化す時でもお話できてうれしいよ。


数か月前はいつまた飽きるんじゃないか、DQに戻るんじゃないかって思ってたけど、
むしろあっちの方が引退っぽい‥w

エマちゃん、いつもありがとう!!ILY!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数