キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

紅蓮編も折り返し地点!

公開
ストーリーはそんなところです
そして増えるコンテンツ、埋まるジャーナル
そろそろコンテンツをクリアしていかないと本気でヤバイですw

ジョブクエストも少し進みました
忍者70
赤魔道士60
黒魔道士70


【忍者70】
二回目の分身が突破できずにいたのですが
ちゃんと指示通りに動いたらどうにかなりました
システムの話はちゃんと聞けってこってすな
NPCの体力が結構ぎりぎりだったけど、あれ、彼が落ちてたらそこで失敗だったんだろうか?
まあ何はともあれクリアできたのでよしとします
6回目の挑戦だったからね…ひどいね…
なんでそこまで繰り返さないと解決方法が見つけられないのかorz

【赤魔道士60】
こちらも都合6回以上でどうにかクリアです
終わってつらつらと振り返ってみるに
NPCの動きをきちんと把握して戦わないとだめだったっぽい
攻撃フェーズと回復フェーズがあるんですよね、あれ、多分
だからプレイヤーはきちんと回復を使ってあげないと駄目だったんでしょう
よくわからない
上手な人ならそんなことしなくてもクリアできたのかも?

【黒魔道士70】
盾がいない状態でキャスターに戦わすな!
とキレそうになりつつ、こちらは初回突破です
勝因はなんだったかっていったら頂き物の装備一式
つまりあれだ、プレイヤースキルじゃなくてILでごり押ししたわけです
多分……前の装備じゃクリア出来てなかった気がする
本当にFCの方には感謝しかありません
ありがとうございます
報酬のAF3武器可愛いよ~

そんなこんなで忍者と黒魔道士は漆黒編進めないとジョブクエ発生しなくなりました
またかよ!
て感じですが、そもそも紅蓮編リリース時のレベルキャップが70だったんだろうから
ここから先は当然そうなるよね
今どちらも70歳なので、コンテンツ的には丁度なレベルなわけです
これからあれこれコンテンツやって、少しレベルが上がった状態で漆黒編に入る感じかな?
コンテンツもだんだん
本当にだんだんきっつくなってきましたが(;´∀`)
「漆黒のヴィランズ」目指して頑張るぞー!

ということでレイドコンテンツと水中都市スカラを開放してきました
明日(今日か)はスカラの方に潜ってみようと思います
どんなとこかな、楽しみだな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数