キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

落ちる落ちるw

公開
カエル紳士のとこのギミック
3回ID行って一回もあれを渡りきれたことがありません
なんでだ……まっすぐ歩いてるつもりなのにorz
また行こうかなぁ
ホルミンスターより楽な気はするので、黒でも気軽に挑戦できます
気楽に繰り返せるしフェイスっていいねぇ
何より楽しい(*´ω`*)
面子ならばホルミンスターのが嬉しいんですがw

一日一コンテンツ(CFでの)はすでにダメです
メインと吉光強化で時間がたりないです
特に強化の方
目的のF.A.T.Eがなかなか起きなくて、指定地域の奴を片端から潰して回ってるのです
以外に辛い……見かけたらやる式ののんびり進行じゃないともちませんね、これは
今二冊目だから、あと七冊……うへぇ(;´д`)
詩学もばかにならないので、赤とか召喚とか上げつつ稼がねばならぬ
これが終わって最終強化かもわからない(違うんじゃないかなって気もする……)けど
ミラプリ目指して頑張るんだ~♪

と、そんな流れで【シリウス大灯台】に制限解除突入してきました
ズーが痛かった……!
行動阻害されると手も足も出なくなるので、ソロはこれが一番嫌ですね
これをやられると、あくまでもPT用のコンテンツなんだなぁ、と実感します

しかしこの調子でいくと、忍者の方が先にカンストしそうだなあ(´-ω-`)
やっぱり攻撃避けつつとなると、黒だとどうしても手数がへるんですよね
一撃はでかい方だと思うんだけど
サクサク動けるのも楽しいんですよね

まさかこんなとこまで来てジョブに悩むとは思わなんだw
わははwww

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数